Sooda!
 閲覧数:186
高校生です。
この前連絡を忘れて、夜遅くに帰った時に
近頃は夜中に出歩いてた女の子はレイプされることが多くなってるの。特に田舎だったらすぐ広まるからあんたすぐ死にたくなるよ。
と言われました、また、今度親と一緒に東京へ行くのですが日中はわけあって単独行動となりました。そこてまた
気をつけないと東京は簡単にAVに出されるからね

と言ってきました。心配しているのはわかるんですが実際そういうものなんですか?
怖くなってきました。むしろそんな言葉を使う母が怖くなってきました

質問者:あお
質問日時:2014-07-12 19:31:39
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>社会・労働


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
東京は人が多いので、どうしてもそんな人がいる可能性があります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-12 20:46:09

この回答の満足度 未設定
裏事情を 知って後悔しても 親に 感謝 した方が!地域的に見...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-07-12 19:52:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ