Sooda!
 閲覧数:266
痒いです。
全身に湿疹がでておさまりません
塗り薬と飲み薬を医者に渡されました。小6です一週間位までは手だけでしたが今は体じゅうにできています。
アレルギーが多くてスギ、ヒノキ、ヤケヒョウダニ、コナヒョウヒダニネコ皮膚、イヌ皮膚、ハウスダスト、雑草などがあります。とくにひどいのは、6段階中5まで行ってるのがダニとハウスダストです。
一週間以内に消えたらいいなーと思います。

質問者:えりな
質問日時:2014-07-12 21:46:53
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
>>塗り薬と飲み薬を医者に渡されました。アレルギーは連鎖反...詳細

回答者:スムージー
回答日時:2014-07-16 13:20:57

この回答の満足度 未設定
アレルギーは、生まれて持ってきたものなので治らないので.....詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-12 22:05:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ