Sooda!
 閲覧数:273
コンビニで チーズグラタン系
買ったら スプーンではなく
割り箸が 入ってましたが
ナウいですか?もちろん
買った時に 確認しなかった僕も
もちろん 悪いですが

質問者:土曜出勤
質問日時:2014-07-12 23:02:45
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
ボケっとしてて間違えたんでしょうね。
その店員さんは多分、家に帰ってお風呂かご飯かベッドでホッとしてる時、
突然気がついてドキッとしてますよ。
許してあげて下さい。

回答者:あるある
回答日時:2014-07-13 07:47:18

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私は弁当にストロー入っていて目が点になった事があります。いや...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-13 00:46:43

この回答の満足度 未設定
うわ〜!外出先とかだったら、ショックですね・・・。きっと私な...詳細

回答者:マシュマロロ
回答日時:2014-07-13 00:28:32

この回答の満足度 未設定
マカロニの穴に箸を挿して食べるのがナウイようです詳細

回答者:へぽん
回答日時:2014-07-12 23:16:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ