Sooda!
 閲覧数:241
失恋しました。

今、とても辛く、悪いことを考えてしまいます。

気を紛らわしたいのですが、私には趣味が全くありません。

TV、アニメ、マンガ、ゲーム、音楽、カラオケなど興味すらなく、友達もいません。

親や兄弟とも疎遠で、独り無音の中でただ辛い時間を過ごしています。

正直なところ、アルコール依存で摂食障害です。

なので、おいしいものを食べる事や、お酒で紛らわす…というのも癒しにならず困っています。

現在無職でお金もないので、旅行・観光などもできません。


このサイト内だけでも同じような質問が多々あり、参考にと目を通しました。

が、上記のような答えが多く、私には参考にはなりませんでした。


こんな私に気を紛らわせることができますでしょうか?

質問者:ゆゆゆん
質問日時:2014-07-13 01:53:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
皆さんも仰っているように、(少なくとも私にとっては)思い切り...詳細

回答者:柚希
回答日時:2014-07-15 23:06:03

この回答の満足度 未設定
思い切って泣きましょう、泣いて、泣いて、忘れましょう詳細

回答者:恋愛マスター
回答日時:2014-07-14 20:45:28

この回答の満足度 未設定
大声を上げると一番のストレス発散になります。ですから、出来れ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-13 09:57:20

この回答の満足度 未設定
新しい恋愛を始めましょう。その気になれないのなら、恋愛が成功...詳細

回答者:山根 カンナ
回答日時:2014-07-13 03:27:48

この回答の満足度 未設定
何かで 中島みゆき 等の曲を聞き更に 落ち込ませると 反転す...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-07-13 02:09:55

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ