Sooda!
 閲覧数:189
好意でしょうか?
イベントで大勢で飲んだ時の事です。殆どの人は気付いてないとおもいますが、密かに思っていた女性が、酔ってはいましたが、僕の友人にそっと腕を組みに行き、その時はふざけた様子もなく、暫くは離れようとしませんでした。
酔っているからと思いたいのですが、嫌な予感がします。会話はその時はしてませんでしたが、直感的にどう思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-07-13 08:57:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
それは結構好意の可能性が高いですね。酔っぱらっているとそうい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-19 11:33:32

この回答の満足度 未設定
恋が始まっている可能性が濃いでしょう。その芽は出ていると思い...詳細

回答者:匿名で質問する
回答日時:2014-07-13 20:23:17

この回答の満足度 ★★★★★
多分、聞いた、話だと好意だと思います。ですが、お酒が、入って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-13 13:28:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ