Sooda!
 閲覧数:463
種から育てた植物ってありますか?

定番?のアサガオやヒマワリは大抵の人が経験があるかも知れませんね。

私は興味本位でスイカとかマンゴー、ブドウを種から植えた事がありましたがブドウ意外はあまり育たなかったです。
最大の敵はやはり虫で、それで全部結局は諦めました。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-07-13 13:01:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>園芸・ガーデニング

ベスト回答
小学生の頃は何でも植えてみました。
学校でもやりましたね。
大人になってから、スイカの種を植えてみたら無事育って実もなりましたがお隣の痴ほう症のおばあちゃんが、収穫する寸前に割ってしまいました。

回答者:匿名
回答日時:2014-07-14 00:02:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ひまわり、アサガオ、スイカでしょうか。小学校の理科の実験で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 23:22:51

この回答の満足度 ★★★★★
ヒマワリを小学生のころ、育てたことがあります。立派の咲きまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-13 20:34:36

この回答の満足度 ★★★★★
小学校の時にアサガオとヒマワリとヘチマを育てましたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-13 17:33:36

この回答の満足度 ★★★★★
6本あるゴーヤ、去年収穫した種から芽が出て順調に育っていま...詳細

回答者:期待
回答日時:2014-07-13 17:10:30

この回答の満足度 ★★★★★
食べた種から蜜柑を育ててます。3年目でまだ20cmほどですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-13 16:03:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ