Sooda!
 閲覧数:70
みなさんが中高生の時、学校の指定の水着はどんなものでしたか?
最近はカラダがかくれるものが多いみたいですが、昔はカラダがモロに出るのが多かったような…。

質問者:go
質問日時:2014-07-13 19:25:12
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
モロに出るタイプで、色は紺だった気がします。別に隠す必要な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 23:24:33

この回答の満足度 未設定
中学の時は、体が隠れるものを使っていました。高校生の時は、水...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-15 22:02:42

この回答の満足度 未設定
指定の水着はなく、学校で推薦した水着を使っている人もいました...詳細

回答者:足利 君枝
回答日時:2014-07-14 02:52:27

この回答の満足度 未設定
指定の水着無かったので部活と同じの使ってましたな競泳用とかフ...詳細

回答者:元水泳部員
回答日時:2014-07-13 20:36:22

この回答の満足度 未設定
もろに出るタイプでしたね。本来そうあるべきなのに、最近はお...詳細

回答者:ころ
回答日時:2014-07-13 19:44:34

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ