Sooda!
 閲覧数:178
松屋のカレー
牛丼屋にしては
なかなか いけるとと思いませんか?

質問者:バイクのオイル交換めんどくさい
質問日時:2014-07-13 21:30:02
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
タイムリーに先日初めて松屋さんで、カレーを食べてみました。
季節メニューの夏野菜カレーを食べたのですが、とっても美味しかったです。
ナスなどの具もしっかり入っているし、トマトの酸味もあって、大盛りでも
いけたかな〜と・・・。

回答者:マシュマロロ
回答日時:2014-07-14 00:45:41

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
数年前に初めて食べた松屋のカレー。全国チェーン展開しているの...詳細

回答者:カレー大好き宇宙人
回答日時:2014-07-13 22:05:23

この回答の満足度 未設定
今はすぐ近くに松屋がないので、味を忘れそうですが、関東の某市...詳細

回答者:はな
回答日時:2014-07-13 21:45:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ