Sooda!
 閲覧数:365
美男や美女になりたい、美容整形をしてみたいと思った事はありますか?

またこの画像を見て思う事はありますか?

・「少女時代(韓国の音楽グループ)」整形前と整形後の画像比較
http://www.youtube.com/watch?v=XHRPSGa2fpQ

質問者:匿名
質問日時:2014-07-14 15:20:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
綺麗に見られたくて自分磨きするのは好きですが、メス入れようと思ったことは全く無いですね。
もしもエラが張ってて浮腫んだ瞼にカッターで切ったような切れ長一重とか悲惨な容姿で生まれてたら劣等感が勝って考えていたかも。

回答者:匿名
回答日時:2014-07-14 15:36:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
美女にはなりたいですが、整形はしたくないです。詳細

回答者:ありのままの♪
回答日時:2014-07-18 11:19:49

この回答の満足度 ★★★★★
幸い、現在綺麗と言われている部類なので思った事はありません。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-15 10:11:33

この回答の満足度 ★★★★★
実際に美容整形をした事があります。大学を卒業して就職する前で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-14 16:36:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ