Sooda!
 閲覧数:199
ついに今年の秋、晴れて結婚することになりました。友人も呼んでワイワイしたいところ、彼女は親友だけ、少人数で大切な方々と一緒に祝いたいということになりました。彼女の友人は少人数で深い友人、私、大人数で浅い関係の友人も多くいます、この場合、彼女の意見も大切にしたいよいうことで思い切ってプロの二次会をしているとこを利用しようかと思います。私の友人はあとで報告するのでムービーとかを質が高いプロを知っていたら教えてください、お願いします

質問者:困った新郎
質問日時:2014-07-14 20:34:55
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>その他


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ