Sooda!
 閲覧数:275
大人気映画「アナと雪の女王」。

自分が住んでいる地域の映画館では、まだ普通に上映しているにですが、最近『アナと雪の女王 DVD 発売』みたいな広告バナーなどを多数目にします。

「えっ、もう!?!」と思い、日付を調べてみると 2014/07/16 となっていたのですが、

今放映している映画をDVD発売してしまったら、映画の方を見に行く人がいなくなるのではないですか?
買えば、何十回見ようと、値段は変わりませんし。

それとも、この日付はあくまで予約受付開始日とかであり、実際に手に届くのは半年後先、とかになるのでしょうか?
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。

いつも見たい映画は、半年くらいしないとレンタルされないので、「こんなに早くΣΣ」と驚いてしまいました。

そういう売り方をする場合があるのですね!

特に、ディズニーなのに、ってことに吃驚です。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-07-14 22:36:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
少数派の意見だと思いますが好きな映画は 何度でも映画館で観た...詳細

回答者:映画好きおばさん
回答日時:2014-07-16 17:39:14

この回答の満足度 ★★★★★
うちの近所の小学校では夏休み前に体育館で無料上映するみたいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-14 23:51:36

この回答の満足度 ★★★★★
??現在 映画本体での収益はたいして 利益になっていないのが...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-07-14 22:54:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ