Sooda!
 閲覧数:104
WCが終わってサッカー好きな人にはあっという間でしたが、WCは見てましたか?

質問者:匿名
質問日時:2014-07-15 00:40:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
早かったですね。1/3位は目をこすりながら見ていましたよ。
やはり、すべての面でドイツは強かったと思います。

回答者:匿名
回答日時:2014-07-15 02:21:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
見てません。日本が負けてからのあからさまに活気がなくなった報...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-15 10:09:26

この回答の満足度 ★★★★★
好きな選手が出る時は頑張ってみてましたが、開催中は長い感じが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-15 09:42:46

この回答の満足度 ★★★★★
サッカーファンでもないほうですが、早く目がさめるほうなので見...詳細

回答者:午後から昼寝
回答日時:2014-07-15 04:38:28

この回答の満足度 ★★★★★
正直あまり見ていません。早朝の試合が多いし、ほとんどスポー...詳細

回答者:はな
回答日時:2014-07-15 03:36:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ