Sooda!
 閲覧数:161
隠し子問題は、立派な人権問題ではありませんか?

外の子は、どうしても、不利益に扱われ易いんですから。

生まれて来た子供に罪はないんです。

隠し子だらけの歌舞伎座は、おかしいのでは?

所詮見せ物とはいえ、人間国宝や文化功労者等が多いのでから、海老蔵達の性獣癖を、厳しく管理すべきではありませんか?
みんなへのお礼
歌舞伎動物園の異常性を、世の中の人達に、もっと知って欲しい。
松たか子の整形捏造キレイ顔を利用した顔面詐欺も、歌舞伎動物園の異常性の発露。

質問者:サクラとイチロウ
質問日時:2014-07-15 14:24:00
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答
捨て子ならともかく親が金持ちの隠し子ならメリットも多いんじゃないかな。
歌舞伎は日本の伝統芸能とはいえ傾奇者って言葉もあるくらいですから異様な世界ですね。
実力主義の相撲なんかと違って馬鹿でも世継ぎ出来る世界ですし。

回答者:匿名
回答日時:2014-07-15 15:01:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
海老蔵の異常性が取り沙汰されることが多いんですが、染五郎の異常性の方が上かもしれない。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
隠し子が差別されるのは、ある程度は仕方がないかなと、正妻とそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-15 21:03:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ