Sooda!
 閲覧数:188
娘が鬱になりました。回復にむかっているのですが、婚約者の彼も鬱になりました。
仕事は辞めました。
こんな2人を結婚させても大丈夫か心配なのですが、どう考えたらいいでしょう。

質問者:匿名
質問日時:2014-07-15 19:29:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
書き込まれている情報(お二人が鬱になった背景など)が少なすぎ...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2014-07-22 12:49:00

この回答の満足度 未設定
あなたまで鬱になるので考えないことですね。今お住まいの自治体...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-22 06:08:04

この回答の満足度 未設定
生活力のメドが立たないと思いますね。片方だけでもいろいろあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 23:47:38

この回答の満足度 未設定
二人とも鬱の状態で結婚させてもいい結果にはならないと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-15 22:25:53

この回答の満足度 未設定
仕事があってこそだと思いますので、めどが立たないなら保留にす...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2014-07-15 21:24:22

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ