Sooda!
 閲覧数:121
女子高校生の方に質問です。高2男子です。今度、ひとつ下の気になる女の子の後輩に、放課後、その子の教室の近くで待ち伏せして、メアドを書いた紙を丁寧に渡したいと思ってます。待ち伏せは、やはり警戒されますかね?

ちなみに、その子とは全く接点が無く、僕の事は認識してないと思います。 回答お願いいたします!

質問者:匿名希望
質問日時:2014-07-15 20:54:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
なんかそれちょっと怖いです!!!!!!普通に話しかけた方がい...詳細

回答者:あんちぃ
回答日時:2014-07-17 19:59:22

この回答の満足度 未設定
いきなり、メアドの書いた紙を渡すと完全に、その方に気になっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-15 21:55:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ