Sooda!
 閲覧数:70
自民党政権に戻ってから何か良い事ありましたか?
大増税に物価高なのにどうして支持率が高いんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-07-16 21:47:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
自民党政権では、全く良い事がありません。
支持率が高い一因は、ネット右翼が民主党などの悪口をばら撒いているためです。
===補足===
>確かに民主も酷かった
そうは思えません。民主党が政権を握っていた当時は、悪い点もありましたが決して酷かったとは思いません。

「ネット右翼が民主党などの悪口をばら撒いている」と書いたのは
「ネット右翼が民主党などの(虚偽や大げさな)悪口をばら撒いている」という意味です。

回答者:安井 陽一
回答日時:2014-07-16 21:53:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに民主も酷かったですね。

でも彼らの主張は悪口というより真実も多いですよ。
ネットの吹聴だけで安倍の支持率が高いとも思えないんですよね。
自民等政権で本当に生活が豊かになってる連中も多数いるのか疑問です。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ないですね。ガッカリです。自民党政権は非常に良くないですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 01:14:37

この回答の満足度 ★★★★★
現実的な路線を取るのは良い事じゃないでしょうか。増税は先を見...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-16 23:26:16

この回答の満足度 ★★★★★
よい事は何一つありません。民主党政権の方がずっとよかったです...詳細

回答者:寺崎 久美子
回答日時:2014-07-16 23:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ