Sooda!
 閲覧数:747
『この記事はアメンバーさん限定です』との表示について。

ひと様のアメーバブログを見させて頂いていますと、たまに『この記事はアメンバーさん限定です』となる記事があります。

それで、『アメンバー』になるをクリックすると、『アメンバー申請をする』ページに飛びます。

ここまでは分かるんですが、4つのチェックボックスがあって、そこに『アメンバーであることをナイショにする』『相手に知らせずに読者になる』というのがあるのですが、コレが分かりません。

『相手に承認してもらうとアメンバーになります』とあるのに、どうやって本人に内緒でアメンバーとやらになれるのですか?

もしや「匿名の方から申請がきています。承認しますか?」的なメッセージが相手に表示されるのでしょうか?

自分はアメーバブログ自体持っていないのですが、新規登録をして、↑のチェック2つを入れて『アメンバー申請』をすれば、ブログ記事がなくても、アメンバーとやらになれるのでしょうか??

質問者:匿名希望
質問日時:2014-07-17 00:37:28
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
「アメンバーであることをナイショにする」というのは他の人に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 09:09:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ