Sooda!
 閲覧数:155
対処方法を教えてください。切実です。
昔の知り合いー少ししか関わりがなかった人から
夜中に電話がかかりました。

電話の内容を要約すると、
"安いバッグがあるから買わない?"というセールス電話でした。

勿論、いらない必要ない等の旨を伝えたのに、
"見るだけみて" と しつこいんです。

私自身、優柔不断なところもあるし、中々断れない性格でもありますが、
これに関しては、かなり迷惑だと感じています。

こんな場合、みなさんは、
??着信拒否する
??着拒しないが電話無視
??しつこいもう電話しないでーと口頭で言う
??諦めてつきあう
??その他ー

どんな行動をとりますか?
また、有効な対処方法があれば教えてください!

質問者:ひじりまこと
質問日時:2014-07-17 01:51:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
着信拒否しちゃいますね。関わり合いが深かった人でも、現在おつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-21 15:45:04

この回答の満足度 ★★★★★
特定商法に違反している旨を伝えて、二度と電話しない様にと口頭...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-17 09:16:24

この回答の満足度 ★★★★☆
警察に 相談。次に 相手に 通告するのも詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-07-17 08:51:44

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ