Sooda!
 閲覧数:181
この「男」の股間を断続的に触り、痴 漢で逮捕された「男」を、どう思いますか?

★男性に痴 漢、警部補逮捕=電車で下半身触った疑い−神奈川県警
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201404/2014040900632
(時事ドット・コム 2014/04/09-16:06)

電車内で男性の下半身を触ったとして、神奈川県警は9日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで県警葉山署地域課警部補、坂本明彦容疑者(44)を現行犯逮捕した。

「電車は大変混雑しており、触った覚えはない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は同日午前7時25〜45分ごろの間、京浜急行上り特急車内で、同県横須賀市の会社員男性(23)の衣服の上から下半身を触った疑い。

県警によると、男性は金沢文庫〜横浜間で、近くにいた坂本容疑者に、股間を断続的に触られたと訴えているという。

質問者:平井 梨衣子
質問日時:2014-07-17 02:11:20
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
自演乙w

自民党政権は駄目ですね。
良いことなんてなんにもありません。
犯罪は多くなるし国の赤字は一向に解消しない。
派遣労働者やアルバイト、パートばかりが増え、簡単に首を切られます。
あたしの知人も、3人も職を失いました。

世の中には失業者があふれ、先日通りかかった職安の前には
大勢並んでしました。
結婚しない若者が激増し、少子化は深刻な問題です。

自民党が裏で手を引いているのか
ネットにはヘイトスピーチ(韓国・朝鮮、中国などの特定の民族に対する嫌悪感)
があからさまな投稿が目に付きます。

もう一度自民党を政権の座から引きずり下ろさないと駄目ですね。
回答者:柳原 美都子 (質問から3時間後) 1

回答者:クソミンス
回答日時:2014-07-17 21:55:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
そう言った性癖の持ち主だとしても、電車内で勝手に触るのはどう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-18 02:01:47

この回答の満足度 ★★★★★
権力を傘にきた犯罪って多いですね。それにしても男って、耐えら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-18 00:24:38

この回答の満足度 ★★★★★
異性相手。同性相手関係なく痴漢は犯罪の中でも、特に良くないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 20:20:39

この回答の満足度 ★★★★★
腹立たしいし気持ち悪いです。私(男)も子供の頃に男に後ろから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 18:59:59

この回答の満足度 ★★★★★
正直気持ち悪いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 15:46:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ