Sooda!
 閲覧数:109
きのうは短い時間のどしゃ降りが1日に何度ありましたが、朝の大雨で目が覚めました。

さっき、あるテレビの司会者はセミの鳴き声で起きたと言っていました。

こんな感じで、何かの音で目を覚ましたことはありますか。

質問者:はな
質問日時:2014-07-17 10:48:23
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
阪神大震災の時にガタガタという音で目が覚め
その後すごい揺れたのでびっくりしました。

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 17:10:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
大変でしたね。早朝でしたね。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
住人の騒音で目が覚めます。管理人の騒音でも目が覚めます。最低...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-07-22 18:57:52

この回答の満足度 ★★★★★
暴走族のバイクの爆音。パトカーがサイレン鳴らしながらただ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 23:14:44

この回答の満足度 ★★★★★
5月前までは・・・猫の鳴き声今は 聞くことできません。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-07-17 18:49:39

この回答の満足度 ★★★★★
深夜に雨音で起されました。窓開けっ放しで寝ていたので大慌てで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 15:08:33

この回答の満足度 ★★★★★
車のクラクション パトカー・救急車・消防車などのサイレンハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 12:49:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ