Sooda!
 閲覧数:409
チョコレートの食べ物が大好きなんです。菓子パンとかお菓子とか色々食べてみたいのです。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、今までに1番美味しいと思ったチョコレート系の食べ物はなんですか?教えてください。(ココア可)美味しかったレシピでもいいです!

質問者:フィット
質問日時:2014-07-17 17:34:29
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子

ベスト回答
山崎の「チョココルネ(コロネ)」のチョコレート(中身)です。
チョコの別売りして欲しいほど好きです。

チョコレート系が大好きなので一番は難しいです。

回答者:美味しいよ
回答日時:2014-07-17 21:09:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
チョコ良いですよね!チョココルネには唯一苦手意識がありましたが、美味しいのなら、食べてみようと思います。山崎パンであれば、ホワイトデニッシュショコラが大好きです!オーブンやグリルで焼くとふわふわで美味しいので是非食べてみて下さい!回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ド定番ですが「ガーナ」です。コンビニやスーパーでチョ...詳細

回答者:マシュマロロ
回答日時:2014-07-20 08:51:19

この回答の満足度 ★★★★☆
ハーシーのキスチョコが一番好きです。個人的には噛み砕くよりも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-18 01:56:51

この回答の満足度 ★★★★★
チョコミルフィーユパイです。メーカーがわからないんてすが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 20:24:24

この回答の満足度 ★★★★★
チョコレートの食べ物おいしいですよね。今までおいしいと思った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 19:11:03

この回答の満足度 ★★★★★
メジャーに「チョコフレーク」詳細

回答者:大甘党
回答日時:2014-07-17 19:07:15

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ