Sooda!
 閲覧数:149
こんにちは
最近虫歯治療をしました。
しかし削ったところに薬を詰めずに終わってしまいました。
いつもは詰めてました。
そしてもうひとつ
詰め直した?付け足した?薬が不快でしかたないです
ペカペカしてるしとっても良いでしょうか?
詰めてない歯は穴が空いていて
治療する前より痛んでいます。
なんの知識もなくどうすれば良いかわかりません。
歯医者はしまっちゃったし、、、
助けてください。

質問者:ももた
質問日時:2014-07-17 19:10:50
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
親知らずを抜いた場合は以外は、薬を詰めて、その後仮歯を詰める...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 23:01:08

この回答の満足度 未設定
ぺカペカしているのは、少しおかしいですね。違和感があるなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 19:22:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ