Sooda!
 閲覧数:260
服についての質問です。私はずいぶん前に友達二人と遊びに行ったことがあるのですが、その時に着ていった服を一人の友達に「フリフリしてフラワーしてる」と言われました(たぶんフリルたくさんでブリブリしてるねって意味だと思います…)
でもその服は無地でフリルも何も無い薄緑色のワンピースの上に白い細かい花の刺繍レースの上着で、あまりそういう要素はないと私は思っています。人それぞれ好みがありますし、その友達はあまり服やお洒落に頓着が無い人だったのでスカート、レースというだけでそう思う人だったのかもしれません。それは分かってはいるのですが、その時「声をかけづらい」と言われ避けられたことがショックで、それ以後その人の事が嫌いになり、今でも友達と遊びに行くということが怖くなってしまいました。
一体どれくらいのお洒落が女子だけで出かけるのに一番無難なんでしょうか?じゃあお洒落をしなければいい、などの回答は無しでお願いします。質問なのに愚痴のようなものが混じってしまって申し訳ありません

質問者:ローム
質問日時:2014-07-17 20:46:29
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
気にし過ぎだと思います。貴方の文章を読んでいると、十分に良い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-18 01:48:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
服装なんて行く場所や天候によっても変わりますから、あまり気に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 23:05:54

この回答の満足度 ★★★★★
自分の 好み では?他人のために?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-07-17 21:15:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
友達によるんじゃないですか。気にする事でもないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 20:56:33

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ