Sooda!
 閲覧数:109
行動ターゲティング広告って、一々各広告主のページにリンクして無効にする以外で根本的に全拒否する方法とかないでしょうか。

毎回気持ち悪くてしょうがないです。

ウィルススキャンか、あるいは定期的に行われるパソコンのクリーン作業か何かでクッキーの一部がリセットされるので、暫くすると元に戻るんですよね。
そもそも、こんな追跡機能こっちは頼んでない。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-07-18 09:13:38
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報

ベスト回答
普通ターゲティング広告をやる際、インストールしてもいいでしょうかと確認をとるはずなんですけど、確認をとらないで広告を配信すると、それはスパイウェアになってしまうんですけどね。

ということでスパイウェアと断定して対策ソフトを使ってしまいましょう。ただ、先日まで日本語化できたんですけど、バージョンが新しくなって、日本語化が難しくなっていまいました。できればVer2.2を探すといいんですけど・・・。

SpybotS&D
http://mikasaphp.net/spybotsdins.html

日本語化ファイルの存在も書いてありました。ここがいいと思いますけど、Ver2.3以降にはこの日本語化ファイルが使えません。全文英語ですが、それでもまあ、訳の判らないサイト広告に付き合うよりはいいかも。

回答者:ごーすけ
回答日時:2014-07-18 17:40:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ