Sooda!
 閲覧数:112
派手な化粧と服装をしている若いお母さん、いわゆるギャルママ≠ノ人気のある仕事は、どういったものがありますか?
ギャルママは言うまでも無く派手な格好なので、普通のお店で雇ってもらうのは難しいですよね。だからといって、不景気の現代において、全く働かずに過ごすのは無理がありますね。
知り合いにギャルママがいないので気になっています。ご回答お願いします。

質問者:イン・チャン
質問日時:2014-07-18 09:52:15
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
ショップの店員や美容室で働いている人なんかもいますよ。
中にはチャットレディーみたいな仕事をしているなんて人も。

回答者:匿名
回答日時:2014-07-25 01:31:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。
確かにギャルを雇ってくれるのは、お洒落系の業界くらいですね。
チャットレディーにも、派手な女性が多いですよね。思えば風俗系の業界も、ギャルの女性が殆どですよね

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ