Sooda!
 閲覧数:67
飲食店の入り口壁に、来店タレントの写真とか「〇〇TV 〇〇で紹介ありました!等々のディスプレイがありますが、

民主の政治家(首相・幹事長・副大臣経験者)が、店主(?)とニッコリ握手写真があったら、その店に「入ろう」と思いますか?
店の前の大きな写真に(地元選出議員にしても)、「今時?」な感じを受けました。
===補足===
このような紹介パネル見て、入店(食事)の是非って経験はありますか?

質問者:地元?
質問日時:2014-07-18 14:26:50
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
下手な宣伝なんてしないで味で勝負して欲しいと思ってしまい逆に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-25 01:16:35

この回答の満足度 ★★★★★
パネルどうこうよりも美味しいと評判で来たしかないです。政治...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-23 22:46:51

この回答の満足度 ★★★★★
政治家とかがあったら高そうと思って逆に回避してしまいそうです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-18 21:50:08

この回答の満足度 ★★★★★
味と価格自分の好みの味かどうかだけです。他人なんか 関係ない...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-07-18 18:44:49

この回答の満足度 ★★★★★
政治家のパネルは見たことがありません。ただ私が良く行ってい...詳細

回答者:直人さん
回答日時:2014-07-18 15:00:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ