Sooda!
 閲覧数:101
1派遣社員の情報漏洩で
何百億の賠償金みたいですが
ベネッセは
ほんの少しだけ、痛いですか?

質問者:梅雨明けしそう
質問日時:2014-07-18 21:22:53
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
ベネッセの資産がどのくらいあるのかわかりませんが、相当な損失だと思うのでかなり痛いと思います。こういう事件に備えた損害保険などあるのでしょうか。もし保険があって保障されるのであればいくらかでも負担は軽くなるのかもしれませんが、200億はかなりの額だと思います。

まずはベネッセが対処する姿勢を見せたことは評価すべきだと思いますが、加入者個々人でいろいろな問題が起こると思いますので、これからの対応を見守りたいです。

本来この派遣社員に200億円請求したいところですが、しっかりと刑罰を受けて更生して欲しいです。

回答者:はな
回答日時:2014-07-18 22:39:24

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ