Sooda!
 閲覧数:124
iPhoneの使いすぎを防ぐ方法を教えてください>_<
普段からiPhoneを触るのが癖になっています。ゲームなどの類いのアプリは入ってないのですが…
勉強の成績も下がりつつあり、夏休みに入ったら絶対今以上に触ってしまいます。
そろそろどうにかしたいです…
すごく小さな質問ということは承知の上です。
みなさんの防止法があれば是非教えてほしいです!

質問者:渡
質問日時:2014-07-19 20:50:52
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
こんにちは!
私は親に夜10時~朝7時までiPhoneは使えない様(インターネットが自動的に切れる)にPCで設定されています。
質問者様が言っている、
iPhoneを触る=インターネットを使っている
ということで、あればこれは結構良いと思いますよ!
あと私は夜10時~朝7時までインターネットが切れる様になっていますがこの設定は自由に設定出来るようです。
詳しくは私も分かりませんがお父様かお母様に聞いたらどうでしょうか?もしかしたら知っていると思います。

回答者:さとり!
回答日時:2014-07-24 11:48:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど、そんなことができるのですね…!
確かに携帯を触ってる理由はネットの使いすぎから来ているのかもしれません。
早速親にいってみます!
ありがとうございました、ベストアンサーに選ばしてもらいます^ ^

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ