Sooda!
 閲覧数:121
この商品に関しては、特定の店でしか買わない、例えばお米は○○米穀店にいつも配達してもらっているとか、あるいは飲食店で寿司・焼肉などあの店でしか食べないなど、いつも贔屓にしている店はありますか。

個人店名などは出さなくていいです。全国的に知られているチェーン店などなら出してもいいです。商品・食事のジャンルで構いません。

質問者:はな
質問日時:2014-07-20 13:10:34
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
やはりお米ですね。ネットです。
最初は、重いから何処でもいいからネットで注文して持って来てもらえたらと思い始めました。
大体お米の銘柄から決め、次に扱っているお店を選んでいましたが、3回目に注文したお店で今は落ち着き、以来ずっと定期的に注文しています。
東北の農家ですが、年配のおじ様の人柄と、PC文字ではありますが、毎回同封される四季感あるお便り、それにお漬物等の何らかのおまけを毎度つけてくれて有り難いので、そこが気に入って注文しております。

回答者:こまち
回答日時:2014-07-20 13:29:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ネットで購入というのは想定していませんでしたが、今はそういう時代ですね。3回目のお店に気にいった部分があるのですね。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
お米とお酒は祖母の時代から付き合いのあるお店に頼んでますね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-27 00:06:05

この回答の満足度 ★★★★★
お米は、お米屋さんで、籾殻付きの玄米を精米に磨ってもらいます...詳細

回答者:美味しいよ
回答日時:2014-07-21 22:13:34

この回答の満足度 ★★★★★
私もお米を玄米でネットで購入して、自宅で精米しています。おい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-07-20 15:09:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ