Sooda!
 閲覧数:198
こんど部活で登山道のない山を登ることになりました。
顧問曰く、私が安全な道を探しておくから大丈夫だ。と言われたのですが、おそらく登山の経験のないと思います。ネットで軽く調べると、ある程度の経験がないと安全な道はわからない、と書いてありました。
また、素人だと思った理由は、登山装備を買い揃えておく、と言って買われたものが100均で売っているレインポンチョだけ、ということからです。
登山装備って、これだけで充分なんですか??そんな装備で登って大丈夫なんですか?
安全な道って、素人でも探せるものなんですか?
たくさん質問がありますが、どうか教えてください。m(_ _)m
また、山は見た目は急で、標高?は低いです。人数は顧問含めて四人だと思います。

質問者:山が怖い。
質問日時:2014-07-21 02:17:12
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>イベント・行事


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
2つの可能性があります。1つは、登山経験が豊富な人の可能性ど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-22 10:34:35

この回答の満足度 未設定
どの程度の高さで勾配、岩山などで差がありますが道に迷ったりし...詳細

回答者:やめといたほうがベスト
回答日時:2014-07-21 13:19:29

この回答の満足度 未設定
私なら 退部します。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-07-21 12:22:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ