Sooda!
 閲覧数:337
今いる海水浴場は砂浜の砂が熱くてサンダル無しの裸足では歩けません。日本海の若狭「和田高浜」です。
あなたの居る砂浜は歩けますか?太平洋でお願いします。
===補足===
回答ありがとうございます。

TVでフランスのビーチを赤ん坊が裸足で走り回っていました。
日本で砂が熱くないビーチは無いでしょうね。

質問者:匿名
質問日時:2014-07-21 16:00:03
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
歩いている人もいますけど私は絶対に無理ですね。神奈川由比ガ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-28 00:23:53

この回答の満足度 ★★★★★
千葉県の内房ですが、晴れた日の砂浜は裸足は無理です。サンダ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-21 23:17:34

この回答の満足度 ★★★★★
今 海岸付近にいませんが裸足なら 波打ち際 歩けば!波打ち際...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-07-21 22:04:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ