Sooda!
 閲覧数:93
別れ際ぐちゃぐちゃになって 突然家に行ってしまったり、友達から電話がきたり、したけど何カ月か何年かして元に戻ったって人いますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:ruru375
質問日時:2014-07-21 23:13:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
半年ぐらいしてヨリが戻ったことがあります。
色々揉めましたけど、互いに冷静になる時間が必要だったのかもしれません。

回答者:匿名
回答日時:2014-07-28 01:08:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。そうですね冷静になる時間は必要ですよね その後順調だったんでしょうか?戻ってからが気になります

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
来られましたがその時点でドン引きでよりを戻そうって気には到...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-22 09:13:05

この回答の満足度 未設定
中にはいるでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-22 05:44:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ