Sooda!
 閲覧数:268
トヨタの「86」という車を知っていますか。

質問者:はな
質問日時:2014-07-22 10:28:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>その他

ベスト回答
AE86の名称ですね。
車好きなので知ってます。
トレノとレビンがありますが私はレビン派(3ドア)です。
最近だとFT86も出ましたね。

回答者:匿名
回答日時:2014-07-22 16:18:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
レビン・トレノもいいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
知っています。斜め向かいの家のおじさんが赤い86に乗っていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-28 18:00:33

この回答の満足度 ★★★★★
勿論です。若い頃の憧れの車でした。友人は、トレノに乗っていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-23 02:44:22

この回答の満足度 ★★★★★
一応、知っています。漫画「頭文字D」の知識だけで、実車を見た...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-22 20:21:38

この回答の満足度 ★★★★★
知ってます。80年代に人気のあったAE86レビン/トレノの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-22 19:13:58

この回答の満足度 ★★★★★
頭文字Dで名前は知りました。カッコイイ車ですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-22 13:59:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ