Sooda!
 閲覧数:379
DVDの品質について質問です。私はこれまで太陽誘電のDVDを基本的に使ってきました。通販や家電店でもDVDで迷ったら基本的に迷ったら太陽誘電なら間違いはないだろうと感じてきました。

これまで太陽誘電製で問題が起きたことはないのですが、近所の家電店でどんどんDVDの取り扱い数が増えてきて最近少し他のところも試してみようかと悩んでいます。例えばTDKの極硬など名前がすごいものもありますし、万が一太陽誘電のDVDが購入できなかった時のDVD候補を知識として知っておきたいのです。

皆さんが高品質と思うDVDを教えてください。一応値段は考慮せず家電店においてある一般人が購入できるもので、という設定にします。海外製はあまり評判がよくないので基本的に除外していますが、もし海外製でもDVDなら高品質というものがあるならOKとします。

質問者:匿名
質問日時:2014-07-23 00:13:13
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>カメラ・ビデオカメラ


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
「DVD-R」なら「日立マクセル」、「DVD+R」なら「太陽...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-29 01:23:52

この回答の満足度 未設定
確かに質問者様の言うとおり、太陽誘電のメディアは良いと思い...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-07-23 01:15:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ