Sooda!
 閲覧数:283
飲み会で知り合った異性の幹事さんから、お礼のLINEが来て、気になっているのですが、幹事の女性か、も一人来ていた人を気にいってるかもと思い、脈ないかなって思いアプローチは悩みます。また 、遊んで下さいねといれたら、よろしくお願いしますって来ました。社交辞令ではないって気づきますかね?

質問者:きらりん
質問日時:2014-07-24 12:23:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
気付くか気づかないかは判断できません。その人次第ですから。
ですが相手から最初に連絡が来ているのですから
脈が無いとは言い切れないでしょうね。
脈が全く無ければ連絡なんて来ませんから。

回答者:匿名
回答日時:2014-07-31 00:59:18

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
気になるようでしたら、アピールするべきだと思います。詳細

回答者:世の中は社交辞令
回答日時:2014-07-30 17:30:02

この回答の満足度 未設定
もし彼もあなたの事を気にしていても、その返事ならあなたの意図...詳細

回答者:柚希
回答日時:2014-07-28 22:41:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ