Sooda!
 閲覧数:663
至急回答求めます。
ウォークマンで、パソコンからの録音がしたいです。
ウォークマンNW−S764を使っています。
録音用ケーブルを買いました。
ウォークマンとパソコンを繋ぎ合わせるものです。
ウォークマンには挿入できましたがパソコンの挿入口が分かりません。
もしかしたら、このパソコンにはあわないのかもと不安です。
NECのノートパソコンを使っています。
機械オンチな私でも分かるように、どなたか親切な方
パソコンの挿入口を教えてください。

質問者:くるみちゃん
質問日時:2014-07-24 21:04:54
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
PCとの接続はMicro USBケーブルで行います。ですか...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2014-07-25 20:32:09

この回答の満足度 未設定
録音ケーブルhttp://www.sony.jp/walk...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-07-24 21:35:17

この回答の満足度 未設定
どうも購入したケーブルに問題がありそうかなあ。「録音用ケー...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2014-07-24 21:28:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ