Sooda!
 閲覧数:925
低身長でスポーツカーに乗るのは難しいですか?
こんばんは、高校二年生、17歳の女です。
私は昔からスポーツカーに憧れており、免許を取ったらスポーツカーに乗りたいと思っています、乗りたい車はスカイラインGT-RのR32です
ですが私は身長が148センチしかないのです
それだけちいさいとスポーツカーは難しいよといわれました
乗るならカプチーノあたりにしなさいといわれているのですがどうしても私はスカイラインに乗りたく、そこはゆずりたくないのです
機会があれば知り合いのディーラーさんに今度色々伺うのですがこちらでもみなさんの意見を聞きたく、質問させていただきました
低身長の私がスポーツカーに乗る上での問題、あと、乗れるかどうかを教えていただきたいです

回答、よろしくおねがいいたします。
皆様からの回答をお待ちしております!
===補足===
本当にスカイラインに乗れないのであれば、低身長の私でも乗れるスポーツカーを教えていただけるとうれしいです。

質問者:ねる( ・ω・ )
質問日時:2014-07-25 02:44:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>カーライフ


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
日本で生産されたクルマは日本人体型に合わせて作られているので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-25 10:06:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ