Sooda!
 閲覧数:317
好きなアーティストのコンサートに当たりました。
しかしコンサートの次の日は部活のコンクールがあります。
コンサートとコンクール前日の練習、どちらを優先したらいいと思いますか?
ちなみにコンクールには必ずでます。

質問者:めろん
質問日時:2014-07-26 14:53:20
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
前日に練習したからとって格段に上手になるわけではないですから
好きなアーティストのコンサートに行って
自分のモチベーションを上げるほうが翌日良いパフォーマンスが出来ると思いますから
コンサートですね。

回答者:匿名
回答日時:2014-08-01 23:32:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
悩んだ結果コンサートを楽しむことにしました。
コンサートでたくさんの勇気をもらい翌日のコンクールを頑張りたいと思います。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
私ならコンサートに行きますね。練習は他の日でも出来ますがコン...詳細

回答者:ぶっく
回答日時:2014-07-30 03:27:10

この回答の満足度 ★★★★★
気持はコンサートと決まってるようにも見えますが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-27 01:18:04

この回答の満足度 ★★★★★
まずノートを用意。コンサートと練習。行った時のメリットとデ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-26 20:10:22

この回答の満足度 ★★★★★
好きにしたらいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-26 15:57:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ