Sooda!
 閲覧数:267
直属の上司が 緊急連絡網(教えてないし聞かれてもいないので)を見たのか 個人携帯に電話をかけてきました 知らない番号だったので出なかった(しばらくしてショートメールしてきた)
その上 司は 「今度ごはん作りに来てよ~」などというセクハラ発言が何度かあり キモチ悪いです‥
緊急事態以外で、緊急連絡網を見てかける 行為は個人情報法的ににどうなんでしょうか 私のプライバシー侵害にならないのでしょうか

質問者:ケン
質問日時:2014-07-27 07:43:01
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
法律に詳しい方が答えるべきだと思いますが、直感的にはプライ...詳細

回答者:とほほ社員
回答日時:2014-08-02 22:10:40

この回答の満足度 未設定
緊急連絡網を私的に利用してはいけませんね。それにセクハラです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-27 20:44:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ