Sooda!
 閲覧数:97
ところでもうセミは鳴いてますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-07-27 08:24:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
毎日鳴いてますね。

ただ、あまりにも暑くなるとセミもへばるのか鳴き止んでいる時があります。

関係無いですけど、ベランダにガムと紐らしき物が羽にくっついて動けなくなっているセミがいたので助けてやりました。

最初に気付いた時には全然鳴かないので雌なのかと思ったら、助けて飛べる様になったら突然鳴き出したので雄だった様です。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-27 10:06:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
鳴いていますよ。 梅雨明け以降は昼夜問わず鳴いているので毎日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-27 10:18:09

この回答の満足度 ★★★★★
鳴いてます。アブラゼミの鳴き声は私の近辺では例年より控え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-27 10:18:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ