Sooda!
 閲覧数:201
ファミリーマートに行きたいと思いますか?
私は家から近いところにファミリーマートが
あるのですが、弁当買っても温めない、
箸やスプーンは付けないのは当然で
一度カビの生えたトマトを堂々と売っていました。
これで行きたくないと思っていたところに
中国の上海福喜食品の事件でファミリーマートも
使っていたのを知り、見限りました。
この上海福喜食品から輸入している外食
チェーン等は他にもまだあるようですが、
特にファミリーマートの社長は中国の別の
会社を見つけると発言し、ネット上でも叩かれて
いるようです。
個人的意見として、社長がコスト重視で
安全性に疑問がある中国製をやめないという
考え方だから、店員レベルでも最低限の接客
サービスもできないんだなと思いました。
なので私は完全に見限りました。
他の方はどう考えているのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-07-27 10:34:37
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
私の家の近くにあるファミリーマートも弁当買っても温めない、箸...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-02 23:21:41

この回答の満足度 ★★★★★
振込とか、ポイントもつくので結構行きます。対応もそんなに悪...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-31 17:57:20

この回答の満足度 ★★★★★
そのお店の対応は確かに酷いし気分も良くないですね。コンビニ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-30 21:37:16

この回答の満足度 ★★★★★
ローソンが家の裏にありますが、イベントがある時には行きます...詳細

回答者:おだんご
回答日時:2014-07-29 14:14:41

この回答の満足度 ★★★★★
無料WiFiあります。利用できるなら?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-07-28 01:06:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ