Sooda!
 閲覧数:266
外国人の恋人が欲しいのですが、国際交流パーティに参加するのは良いと思いますか?

質問者:ゴミバタ
質問日時:2014-07-27 21:56:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
それも悪くはありませんが、まずは語学力です。
英語圏などの方を、念頭に置いているのではないかと思われます。

日本に来ている方でしたら、ある程度日本語が分かる方もいらっしゃいます。
しかし恋人にするのでしたら、やはり相手の国の言葉を学ぶべきでしょう。

言葉を勉強する事によって、その国の人々の考え方、
日本人とは違う行動パターンの背景が見えてきます。
パーティに参加する前に、基本的な英会話は身に付けておいて下さい。

私の知人にも国際交流パーティに参加した方(男性)がいます。
しかし英語すら満足に話せなかったので、
相手にされなかったそうです。

回答者:友川 康司
回答日時:2014-07-27 23:00:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
的確で思いやりのある回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
パーティーなら格式も高くちょっと緊張してしまいますから外国...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-03 00:40:02

この回答の満足度 ★★★★★
友達は、某国が好きで、某国のことを語り合うコミュニティーサイ...詳細

回答者:あい
回答日時:2014-08-01 11:33:29

この回答の満足度 ★★★★★
外国人がよく集まるバーや飲食店に行ってみてはいかがでしょう...詳細

回答者:makikun
回答日時:2014-07-29 18:44:00

この回答の満足度 ★★★★★
大阪の西成あたりがいいでしょう。あなたと同じ、朝鮮人の巣窟で...詳細

回答者:Sooda会員の主食チキンナゲット
回答日時:2014-07-27 22:18:09

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ