Sooda!
 閲覧数:175
こんばんは、自分の状態が分かりません。

元から?なのですがやる気が出た!

たら急にやる気がなくなったり、今日はバイトのことや学校のことを思い浮かべながら愛犬の相手をしていたのですが(その前に母は冗談のつもりだったのでしょうが個人的に嫌なことを言われました)すると、何だか急に楽しくなってきて笑いたい気持ちになったので笑いながら愛犬の相手をしていました。
ですが自分の部屋へ戻ると笑いが消え失せ、悲しい気持ちに襲われて涙が出そうになりました。
これを何度か繰り返し、一人で部屋にいる今はまた笑いたくなったり悲しい気持ちになったりします。これは何なんでしょうか?鬱とも思いましたがいくら私のメンタルが弱いとはいえ、症状が当てはまりませんし、恐らく鬱になる原因もありません。
私が知らないだけかもしれませんが・・・これを書いてるときも明日からのことを思うと憂鬱になって落ち込んで悲しい気持ちになっています。でも笑いたくもなります。
私がおかしいだけなのでしょうか?どうか教えてください。お願いいたします。

質問者:kosasa
質問日時:2014-07-27 22:39:25
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
>自分の状態が分かりません。明らかに自分でも"おかしい"。で...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2014-07-28 03:14:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ