Sooda!
 閲覧数:601
ライブでの服装に悩んでます。11月初めにライブに行きます。
下は、黒いミニのフレアスカートとタイツに黒いスニーカーを履いていきます。上は白い半袖のLIVETシャツを着ていきます。それだけだと寒いので、黒いコートを羽織っていきます。コートは会場に着いたら脱ぐつもりです。ですが、LIVE会場とはいえ11月に半袖Tシャツは寒いかなと思うので、上に薄手のものを羽織りたいのです。が、どんなもの、色がいいのか悩んでます。コートの下に着ていっても変にならないようなものでお願いします。あと他にアドバイス等ありましたらお願いします。
===補足===
よくよく考えたら、コートはいらなそうですね。コートなしでお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-07-28 23:04:55
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
沖縄とかじゃなければコート要りますよ。昼間でなければ帰りは寒...詳細

回答者:ライブ大好き
回答日時:2014-08-04 01:09:37

この回答の満足度 未設定
LIVEですか。いいですね(=^・^=)白いTシャツに黒いス...詳細

回答者:さくらん♪
回答日時:2014-07-30 08:57:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ