Sooda!
 閲覧数:1039
中学2年です。入眠障害について。

毎晩ベッドに入っても、1時間以上眠れません。しかし、朝は眠いんです。目覚ましにも全く反応しませんし。日中は眠くないです。毎晩がチャレンジのようで…。そして眠れないことにイライラしてきます。親には、眠くなったら寝ればよいと言われますが、そうしたら徹夜してしまいます。徹夜すると朝8時くらいから眠くなり勉学に影響してしまいます。

そこで質問なんですが、中学生に睡眠薬は飲めるのでしょうか?ちなみに、病院には行ってません。ストレスが原因と良くききますが、ストレスは全くなく(自分ではそう思ってます。)毎日充実しております。回答宜しくお願いします。
みんなへのお礼
親切に回答ありがとうございました。

質問者:かめきち
質問日時:2014-07-28 23:55:26
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
睡眠薬や睡眠導入剤なんかを飲み始めるとそれが無いと眠れなくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-04 00:05:13

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず、寝る前にホットミルクを飲むとリラックスして眠りや...詳細

回答者:奈津
回答日時:2014-07-29 19:49:51

この回答の満足度 ★★★★★
>中学生に睡眠薬は飲めるのでしょうか?ここで聞いても仕方ない...詳細

回答者:三十路@不眠症云十年
回答日時:2014-07-29 03:27:08

この回答の満足度 ★★★★★
眠れない性質の人は、世の中に一定程度いるそうです。私もそうで...詳細

回答者:クレヨン王国のお姫様
回答日時:2014-07-29 01:32:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ