Sooda!
 閲覧数:218
二か月前からパート社員として働いて原付で通勤しております。今日は通勤手当について上司に話しましたが「原付での通勤手当は絶対無理」と言われました。上司が絶対無理といっても通勤手当の事を聞くなら別の県の本部の人事課と教えてもらいましたので近い日に電話しようと考えています。
親にそのことを話しましたが親は納得できず「損しているじゃん」と怒っていました。私は出ないことに納得していますが親の言い分ですと通勤手当をもらわないと原付のガソリン代で損するから絶対にもらえるようにしてほしいと思っており、「原付の通勤手当が出ないならやめろ」と言われる始末です。せっかく入ったのに原付の通勤手当をめぐっての理由でやめるわけにはいきません。どうしたらいいでしょうか?

質問者:トラネコ
質問日時:2014-07-29 16:36:44
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
確か前の質問でパートでも通勤手当が付くって言ってましたよね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-29 21:52:15

この回答の満足度 ★★★★★
「通勤手当貰っても家に入れるお金増えない(増やさない)よ」っ...詳細

回答者:元職工@にーと
回答日時:2014-07-29 17:31:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ