Sooda!
 閲覧数:246
先日、年下の男性後輩から「好きな人はいるんてすか?」と聞かれました。私がとまどっていると「僕ですか?」と聞かれました。 男性が、女性に好きな人がいるか聞くのってどういう心理で聞くのでしょうか?僕ですか?というのは、私の好意が気づかれているんでしょうか?

質問者:ひまわりん
質問日時:2014-07-31 00:27:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
少なくとも興味、好意というか恋愛対象に入っているか、入ってい...詳細

回答者:恋愛娘
回答日時:2014-08-06 18:35:36

この回答の満足度 未設定
好きな人はいるんですか?と聞く事なんて一般的には挨拶みたいな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-06 01:25:03

この回答の満足度 未設定
その男性に聞くしか無いですね。個々によって違いますので。ちな...詳細

回答者:慶良間
回答日時:2014-07-31 04:06:25

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ