Sooda!
 閲覧数:444
中一男子です。今、前髪がクルクルになってパーマをかけたようになって困っています。母は「癖毛じゃない?」といいますが、どうか「癖毛」治す方法教えてください!同じような悩みをもっていらした方できれば、回答おねがいします!出来れば、前髪はストレートにしたいです。

質問者:マッキー
質問日時:2014-07-31 10:31:14
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
シャンプーやリンスをする際には
髪をまっすぐに伸ばしながらまずは洗う事。
次いでドライヤーを丁寧にかけ、くるくるに成らないように逆に癖を付けてあげる。

またシャンプーやトリートメントに含まれている添加物、皮脂、汚れが
毛穴に詰まってしまうとクセ毛になる事もあるので、しっかり洗い流してください。

回答者:匿名
回答日時:2014-08-06 20:35:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
僕も癖毛です笑僕も何度も直そうとしましたが治りませんでしたも...詳細

回答者:KBKB
回答日時:2014-08-01 11:24:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ