Sooda!
 閲覧数:510
質問の削除ってどうやったらいいんですか?
ご利用ガイドも見ましたが、そもそもゴミ箱のマークが見当たらないんです。
以前削除したことはあるんですけど…。

質問者:えりか
質問日時:2014-07-31 19:53:32
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
一度でも回答されてしまうと、もう削除は出来ませんが、最近は質問の3割以上に解答が付かないので、削除できると思います。
回答されてしまった場合は、質問の補足で、ここの従業員は朝鮮人で、頭がおかしい、変質者で、自分で質問をして、自分で回答する事もある。
このように書き込んでおくと、馬鹿だから発狂して削除してきます。
===補足===
http://sooda.jp/qa/480589

回答者:Sooda従業員のやらせ
回答日時:2014-07-31 22:03:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ちょっと笑っちゃいました(*^o^*)
回答ありがとうございました!

補足の…あれびっくりです!
本当にそうなら退会したほうがいいのかも…。
いや、退会します。
なんとなく嫌なので。
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
質問を削除する質問内容を間違えた場合、回答がついていなければ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-31 20:21:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ