Sooda!
 閲覧数:198
みなさん!力を貸してください!>_<

私は小6の女子なのですが、ほくろを取りたいのです。

...が、親に反対されています。
理由は、
「神様からもらった身体を大事にして欲しいから」
「自分を好きになって欲しいから」
「まだ身体が弱いから」
「麻酔の副作用にあうかもしれないから」
などです。
今まで約1年間(五年のときから)説得し続けてきましたが、なかなか折れてくれません。

たしかに、親からもらった身体を傷つけたくはないけど、ほくろの事でいじめにあって、毎日泣いていたとき、取りたいという気持ちが芽生えました。
お母さんは、芸能人もほくろがあるけど魅力的で綺麗だよね。と言うのですが、雑誌のモデルさんなどをみているとやっぱり泣きたくなります。

どうやって説得したらいいのか、教えてください!!

中傷や「取るのはまだ早い」などの意見はご遠慮願います。

質問者:匿名
質問日時:2014-08-02 19:41:15
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
こんにちは。やっぱり説得は難しそうですか?神様からもらった体...詳細

回答者:佐伯MISA
回答日時:2014-08-05 03:03:59

この回答の満足度 未設定
どうしても除去したいなら祖父母に相談して両親への説得は諦めま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-08-03 01:45:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ